〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
小力の舞。
ピーン

夕ご飯のとき皆でテレビを見ていたら
ちょうしゅう小力がお腹をプルプルさせて映っていた。
パラパラを踊っている。

なんでもこれが監督S・スピルバーグ、音楽J・ウィリアムスであるところの
「宇宙戦争DVD発売の宣伝」なんだそうだ。

「・・・ど、どうしても結びつかない・・」

心の中でそうつぶやくひげだった。


なのに、さっき風呂に入っているちょっとの間に・・

うちのひとが近所のツタヤから買ってきてました。「宇宙戦争」。


・・・(o;TωT)o ぶふっ・・



一緒に観ていたタケに感想を聞いてみました。

「タケ、どうだった?」

「H.Gウェールズ!? H.G・・ ハードゲイ・・」

「ちがうよ・・」

「どーれ特典映像見てみっかなー」←うちのひと

「NG集とか入ってる??」

「これはね。笑金のDVDじゃあないのよ。ないんです。」

お笑いに毒された小学生、タケ。見る視点はすべてお笑い・・
23:52 日常 comments(2)
comment
ケンさん こんにちは。

ケンさんにとうとう歌わせた女、ひげです。(笑


”猫ひろし”を”館ひろし”と読んでしまい
「おお、シブい姉妹だ。」
と思ってしまいました。

こんなだから”兄弟船”と”おやじの海”を間違えるんですーっ!
管理人ひげ 2005/11/11 17:41
ひげさん どーも

うちの娘2人(小5と5才)も何故か長州小力が大好きです。

俺としては全然理解できない。

彼女達の笑いのツボがどこにあるのか・・??

あと 猫ひろしも好きです。

これは俺も納得できます。(笑
元サーファー 2005/11/10 14:54

message :