〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
うちのひとのHP(宣伝)
ばかっぱな

実はうちのひとには立派なHPがある。

それは2年ほど前にひげの友人マキちゃんから
格安で制作してもらったもの。

それまでのうちのひとのHPたるや、某スレッドに
「悪いフラッシュの見本」とまで言われた。

・・・なんとも失礼極まりないスレッドではあるが、
そういうこともあって、餅は餅屋に頼んだのだ。

そのHPたるやすばらしいので(手前ミソ)遊びにいってやっておくんなまし。
掲示板には激励のお言葉なんかをぜひ書いて頂くと、うちのひとの励みになります。
もちろんお返事は速攻確約です。

トップページその他、ちょこちょこではありますが、ひげが更新を始めました。
縁の下のなんとやら・・。この借りは南の島に単身行くということで返してもらうか・・・・・

というわけでうちのひと、ゲド戦記の劇伴、只今熱血制作中です。乞うご期待!

うちのひとのHPはこちらです>>民哉バナー



いつもクリックありがとう!
(・・・エレジー唄っていたら、大幅にランキング脱落中(^_^;)みなさまのクリックでなにとぞ願おう!返り咲き!)
ランキングバナー
17:53 音楽 comments(3)
comment
ドラちゃん、なかなか大作だったよ。
タイタニックでは泣けなかったけどドラえもんでは泣けましたわ。
タイタニックより面白いかって〜と好みの問題か?(笑
んじゃゲド戦記は子連れで行ってみるよ。
映画慣れしてないのでたぶんじ〜っと見るでしょう。
・・・で、いきなり双子かぃ!!
秘かに祈祷した甲斐がありましたわぃ、ヤッホー!!
つわりはもうちょいだね
楽しみ楽しみ。
真紀 2006/04/11 17:23
どもども。そうそう、更新した旨を知らせようと思っていたとこ!
ドラえもんおもしろいっていう噂をきいたが・・・
なんでも”タイタニック”よりおもしろいとか・・・

もちろん見てね、ゲド。
一緒に行っても大丈夫だと思う。

見てるか、グッスリ寝てるかのどっちかだと思うから(^^;)

妹が双子を妊娠したわよ!
9月末かな、予定日。

今つわりひどすぎで、なんにもできないみたい。

思いはちゃんと、神様が聞いてくれてたんだね。
そのせつは色々ありがと♪
管理人ひげ 2006/04/10 18:11
おつかれ〜
良かった、tamiyaさんHPのトップも更新したんだね
数日前コドモとドラえもん見に行って、ゲド戦記のCM見て
歓喜してたとこでした。コドモと観にいこうかな。
(4〜5歳児にはちと早いかな?)
真紀 2006/04/10 17:43

message :