〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
明けまして富士山。
あけまして富士さん

(もうとっくに明けてました・・・。ハッと気付けばもう七草でした。)

新年明けてましておめでとうございます皆様。

早速ですがひげ、年明けから富士山を見たので、ものすごくシアワセな気持ちです。
パカーっと晴れわたった新春の空にドーンと現れたマウントフジ!えーぞえーぞー!!

実はひげ一家は静岡県の掛川市にある「ヤマハリゾートつま恋」に向かっておるのです。

キャンセル待ちになんとか引っかかった年始の旅行です。2泊3日。
そんときのうきゃうきゃショットです


「お正月ってー。どこか行きますー?」チョキチョキ

「うんー。ちょっとー。近場のリゾート・・・。静岡のぉ。つま恋ぃ?」

「し、しぶっ。渋いッスね!!」チョキチョキ


そう。年末のカリスマ美容師もうならせるその渋さ、「つま恋」なのであった。


ヨロシクネ




00:28 旅いろいろ comments(2)
comment
茶ップリンはお目にかかれなかったけど、音魂Tシャツなら購入したよ!
なんとうちのひととペアで・・・・・・・今度見せたげるね〜

とうとううちも「つま恋音魂夫婦」。

ひげ 2008/01/10 23:52
つま恋は嬬恋と違うということを、けっこう大人になるまで知らなかったです、私。

チャップリン(茶っプリン)お土産にご購入されました??
掛川銘菓(?)のはずです。


本年もよろしくお願いします。
junjun 2008/01/09 16:30

message :