〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
家内制手工業。
huraiya-(ものすご久しぶりの更新だわ・・・)

うちのひとが8月26日に映画音楽をフューチャーしたコンサートをすることになりました。

共演してくださるアーティストの面々も、キラ星のような方達ばかり。わくわくするようなコンサートになりそうなんで、ぜひ観に来てくださいね〜!


nextコンサート「シネマトラック Trick Trip Trap」特設サイトはこちらから


それで今回の私の持ち場はというと、特設サイトとフライヤー(ちらし)の作成。
サイトに結構時間がかかったので、フライヤーの装丁とアドバイスを福岡の友達デザイナーのMちゃんがやってくれて、ものすごく助かった・・・。ありがとぅ!Mちゃん!
もうちょい細かい修正をやって入稿、印刷して5月中旬完成予定です。

今月、東京と大阪で開催されるnextヤマハのイベント(スタインバーグの音楽ソフトcubaseのトーク&ライブイベント。うちの人も参加)でもこのちらしさっそく配布してくださるそうなので、このヤマハのイベントのほうにもぜひお立ち寄り下さい!そのときはぜひちらしもゲットして下さいね〜。


PCに張り付いて、買い物もネット通販してここんとこずっとこれに係りきりになってたら、さすがに肩が凝ったんで湿布を貼ってみたのだけど、なんと次の日はがしてみたらばその湿布の形にくっきりとかぶれてものすごく今そこが、かゆい。
うなじの下に八の字に。

それで思い出した。

もう10年以上前。
箱根の温泉のエステに行ったとき、お約束のようにかぶれたんだった。それもくっきり目の上に置いたコットンの形だけを残して。その時のかゆみもモーレツだったので、顔だし、たまらず薬を塗った。それも思案の結果、当時1歳の息子のおむつかぶれ用の軟膏を。これがまたよく効いて、3日くらいでかゆみがおさまったんだった。

今回はさすがにおむつかぶれの軟膏はないので、かゆいっぱなし。ボリボリ。

思わぬところでちょっと、トホホ。


メダシ


21:51 音楽 comments(0)
comment

message :