〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
コンサートまであと2日。いざ、リハーサルスタジオへ。
ご一行
左から、23日の深夜浜松から到着後、コンサート終了まで泊まり込みで機材のサポートをしてくれるMarkbass氏、同じく泊まり込みサポートメンバー株式会社スタジオねこやなぎ社長ももを氏。と、うちのひと。

突貫制作にもかかわらず、現地直送で今朝めでたく届いたスタッフTシャツを早速着用してもらって、一行は早朝リハ会場の麻布十番へ。

見上げた空のムカウニハ、カナラズヒカリガサスコトデセウ。


昨夜はそんな作業中の3人を深夜3時過ぎまで激励半分ひやかし半分で起きていたら、今朝は1時間も寝坊して(!)あおりを食った息子のタケは弁当ナシの今日は昼マックなのであった・・・・。こんなことは年にいっぺんもないのよ〜ごめんよ〜(泣)

ああ、これが明日じゃなくてよかった。
明日から、タケは吹奏楽部の夏合宿だ。
なのでコンサートには残念ながら行けない。

しかしそのぶん練習に精を出すと言っていた。

それぞれの精一杯の、夏。
だなぁ〜。


Lサイズ。


tttバナー
うちのひとコンサートの詳細はこちら!
12:21 音楽 comments(2)
comment
++コイデさんへ

ありがとうございまーす(^^)友人デザイナーが頑張ってくれましたー!コイデさんも当日はぜひ着てくださいね〜!

さきほど(9時30分頃)ご一行が帰ってきて、今日の分のリハはいい感じに終了、明日のもう半分もいい感じで仕上がるといいね〜とビールを飲み交わしつつ、反省会中(?)でございます。

kimi 2009/08/24 22:52
Tシャツかっちょいいですね(^^

当日のコンサートは楽しみにしています!!

タケくんもがんば!!ですね☆
コイデ 2009/08/24 19:48

message :