〜日々日常。それは流るる空模様。
          人生晴れたり曇ったり。〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
繋がる。
日課

昨日のヤマハ&スタインバーグDAY in大阪は大盛況のうちに終了されたそうで、おめでとうございます。今をときめく大島崇敬くんうちのひとのCubaseを語るのトークショーでも、たくさんの方にご来場いただいて感謝しておりまする。また、温かいツイッターのフォローもありがとうございました。

で、そのとき毎度恒例うちの猫の話がチョイと出ましたが、こういうことです↑

うちのひと、コーヒー煎れながら上向いてなんか考えてるんで、撫でてる手に気が入っとらんでしょう。どうせこのあと「プンッ」されたんですよ。きっと。

こういう無礼も度重なると、もういよいよ切れて噛むけんね。このみゅうは。
猫は心を込めて撫でましょね。



さっきいきなりネットが繋がらなくなって、どこをどうしても駄目なんで途方に暮れてたら、うちのひとが起きてきた。
起きたてで申し訳ないが私のマックの前に座ってもらう。

うちのひと「どー。(熊本弁で”どら”等の意)」

私「どーもならんとたい(どうしようもないの)」

う「・・・ほんなこんねー。どぎゃんしたっだろか。(ほんとうだね。どうしたんだろう。)カチカチ。」

私「あー!エアマックの再起動ばしてみったい!」

う「今してみたったい」

私「・・・」

う「・・・」

私「あー!ならエアマックのUSBコードば抜いたりはめたりしてみっとよか!」

う「そぎゃんこつしたっちゃダメて。ネットは空気で繋がっとるけん。」

私「・・・・ふーん。」

う「・・・・・」

私「・・・ネットって空気で繋がってるんだー・・・」

う「・・・・・・・・・・・・・・・カチカチ。」



その後モデムが悪さをしていたことが判明。



そしてネットは空気で繋がってることも、判明。








15:12 日常 comments(2)
comment
chacoさんへ>>

忙しくなってくると、フッと遠い星の誰かと交信しているんじゃないかしらと思う瞬間が・・・

少なくとも休憩中はipad星のだれかと交信しとるようです。


chacoちゃんちも、やっぱこんな??
kimi 2010/07/20 02:03
うわはっはっは〜^^
かわいい夫婦の会話ですね〜^四^
chaco 2010/07/19 17:35

message :